ホッティー薬店

Blog

ホッティーのブログ

毎日のリフレッシュ習慣




みなさんこんにちは
薬に頼らず体質改善
ホッティー薬店ホッティーです。



尾崎豊大好きです。



今回は
「毎日のリフレッシュ習慣」
ということでお届けして
いきたいと思います。



毎日を気持ちよく過ごすためには
日々の生活習慣を整えることが
大切だと感じています。



会社員時代の僕は、
忙しい毎日の中で、
食生活も乱れがち。








ストレスも多く、
甘いものばかり食べて、
心も体もなんとなく
重たい毎日でした。



今思えば若かったのに、
自分の体をいたわる時間が
足りていなかったんですね。



だからこそ、
毎日の習慣を見直すことが
何より大切だと思っています。



繰り返しになりますが、
まず基本としておすすめしたいのは、
塩や毎日使う調味料を見直すことです。







お風呂にはホッティーの塩を
大さじ山盛り3杯、
ホッティーの石のパウダーを
ティースプーン1杯入れて、
10分ほど置いてから
ゆっくり湯船に浸かってみてください。










ホッティーの石のパウダーは
約80%がケイ素です。



ケイ素は化粧品などにも
配合される成分で
肌にうるおいを与え
肌を健やかに保つ働きが
期待されています。



また、お風呂上がりは
自分の肌の様子を見ながら
必要に応じて軽くシャワーで
流していただいても大丈夫です。



毎日の入浴時間を、
心も体もゆったりと過ごす
リラックスタイムとして
楽しんでみてください!





ブログ検索

商品の購入は
こちら
公式LINEから
問合わせ